

久しぶりに!!

皆様、お久しぶりです。
久々のブログです!!!!

今日は満月。
とても気分が落ち着き
ゆったりした時間を過ごしてます。

 

最近の私はと言うと・・

アロマ気功トリートメントを習い始め
来月の試験に向けて
頑張っています!

正直、今すごく楽しいです♪

人を癒す事で
自分も癒される。

一年前の私には
全く想像出来なかった事。

今は少しずつですが
イメージも出来てきています。

こんな貴重な事を
教えて頂いた皆様に感謝ですね!

これからも頑張るぞぉぉぉ!!!

 


☆.。.:*卒園式*:.。.☆

今日は息子の幼稚園の卒園式。

って息子は卒園じゃないのですが・・・

卒園する子供達を見たら
やっぱり
今日は涙が止まらなかった。

一人ひとりが名前を呼ばれると
その子を初めて見たときから今までを思い出して
涙ぽろぽろ・・

卒園おめでとう!!
4月から小学校頑張ってね!!

 

と、明日から春休みがはじまる・・
親にとっては別の意味で忙しくなりそうだ。

ふぅ~

明日は・・

いよいよ卒園式!

って我が子が卒園するわけではないけど
何だか寂しい私です。

今年度は色んな事で
園ママ達と関わってきたからか・・?


明日はきっと子供達を見て
歌を聴いて
涙が止まらなくなりそうです。

 

☆みんな、そつえんおめでとう☆

気を込めて☆

今日はサンメイツクラブ
お守り作成会に参加してきた。

お守りを貼る台紙を折り紙で折る作業
これがまた、私が苦手な細かい作業で・・
みんなが時間内に2個作っている間
私は悪戦苦闘しながら時間内にやっと1個(笑)
作ってきた・・ふぅ~

これって、すごく無心になれて
出来上がりにすごく満足できる。

かぁちゃんの気がたっぷり入った
記念すべき第1号は長男の為に!
最後に樺輪さんから気入れをしてもらい完成☆

家に帰ってから
今度は次男の為に折り紙を折っていると
長男が不思議そうに何をやってるの?聞いてきた。

あなた達の為にお守りを作ってると答えると
すごく喜んでありがと~と言って長男が抱きついてきた。

何か涙が出そうになった・・

子育ての中で
私はつい長男には厳しくなってしまう事がある。

そんな長男を見て・・・気付きがまたあった。
ありがとう・・

お別れの季節・・

今年は幼稚園の役員として
1年間、沢山の学びと出会いを貰った。

昨日まで引き継ぎの書類や
私は会計を担当していたので
決算報告書などを作成していたら
なんとなく寂しくなった。

最初は「あ~大変・・疲れるな」って事ばっかり頭にあったけど
今は活動してきた事での学びや出会いで
成長出来た事に大変感謝している。

今年度もあと少し・・
ちゃんとバトンタッチして
終わろうと思う。

♪BGM
©Plug-in by PRSU

星に願いを★
プロフィール

clover

Author:clover

最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
アクセスカウンタ
☆.。.:*Happy*Life*:.。.☆
QRコード
